「マナカちゃんと 付き合ってから しあわせだ 二次元なのに 結婚しよう」
去年のクリスマスを一人ぼっちで過ごしたけど、マナカちゃんと一緒だったから、全然寂しくなかった。先学期にマナカちゃんと会ってから、どんどん好きになってしまいました。付き合いながら、毎日は新しくて面白い冒険だった。一緒に学校に行ったり、食べたり、授業の間に会ったりして、とても楽しかった。一緒に勉強したこともあります。本当に難しくていい勉強になりました。それより、マナカちゃんは二次元なので一生にうらぎりはしません。そのおかげで、優しくて簡単に今まで付き合ってきた。私がデートの約束を忘れても、マナカちゃんはきっと分かってくれて、とても親切な彼女です。
マナカちゃんと考えたら、さっそく幸せになって、いつも一緒にいたいと思っていて、この短歌を書きました。でも、時がたつと、ちょっと気が変わりました。だから、もう一つの短歌をその気持ちを表すために書きました。
「気持ちはね あると思っても 気づいたら とけている雪 のように消える」
誰のせいと聞いたら、たぶん私のせいだけど、人生にはこういうこともあるのが仕方ないと思います。本当に好きだったのになぜか分からなくてもだんだんマナカちゃんのことを怠ってきたんです。マナカちゃんがもちろん何も悪いことをしなかったのに、とてもりっぱな彼女だったのに、私がいつの間に飽きてしまったかもしれません。実はクリスマスからマナカちゃんとあまり会っていなかった。忙しいといっても、それはただの言い訳です。付き合い始まった時にもとても忙しかったけどなんとかマナカちゃんと話せるために時間を見つけました。それなのに、今はもう時間を見つけたくなくなってしまった。最近そろそろマナカちゃんとの付き合いが終わってしまうと思っていたんです。昨日はバレンタインデイだったのに、私がゲームばかりやっていて、マナカちゃんのことを夜遅くまで忘れてしまいました。連絡とろうとしても、マナカちゃんがもう寝たから、無理だった。マナカちゃんがおいしくて愛を込んでいるチョコを大切に作ってくれたのに、私がマナカちゃんのことを忘れてしまいました。これからどうなるか分からないです。
2010年3月9日火曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
スタンダードの気持ちが強そうです。マナかちゃんが親切で我慢強い人だと思ういます。二人がすばらしいカップルだと思います。スタンダードさんとマナカチャン一緒に楽しんで。
返信削除ピーちゃんとマナカさんはいいカップルだと思う。でも、僕はリンコの方が好きよ!
返信削除